みなさまからのレビュー


お寄せいただいた貴重でうれしいレビュー。
1点もののうつわのため、嫁いでしまうと削除しなくてはなりません・・・。
ですので、ここにまとめさせていただきました。
みなさま、本当にありがとうございます:)




キムホノ カップ(no.3) 6,480円
◆とても素敵なカップでした。ディスプレイして、毎日楽しく眺めています。 親切で丁寧なご配送もありがとうございました!
( みさま)




 キムホノ ナンバーカップ(no.4) 8,640円
◆大胆で繊細・・キムさんの作品は一目ぼれが多く、こちらもそうでした。手にした瞬間ほっとする感覚。恋です♡ 大切に使います。 今回も丁寧な対応、有難うございました。
( 301号室さま)




中田篤 小さいカップ 5,184円
◆中田さんの作品は大好きで先日青山の展示会で何点か購入して またほしくなり購入致しました
( makohosoさま)




清水しおり 黒絵マグカップ 2,700円
◆オンラインショップでの閲覧がしやすく、注文から受注確認、発送、梱包、もちろん品も全て大々大満足でした! まだまだ気になる品がたくさんあるので少しずつ集めたいと思います💕 納品書?と一緒に手書きのお手紙もとてもほっこりしました。想いが隅々まで伝わるお店でした😊
( たいようのこカフェさま)

◆とても素敵なカップです。 珈琲タイムが楽しみになりました。
(2017/9/26 satomoriさま)




田中友紀 月の匙 3,780円
◆ときめくものがいっぱいなお店。 このカトラリーもかわいくてひとめぼれでした♡ いつも丁寧な対応、ありがとうございます☺︎
(2017/8/20 ゆみさま)




阿部慎太朗 花形リムレリーフ深皿 4,536円
◆阿部慎太朗さんのうつわは、アンティークの様で 特別感を味わえます。
(2017/8/17 kunさま)




阿部慎太朗 花形リムまめ皿・勿忘草絵皿 2,160円

◆とても、可愛らしくお気に入りです。
(2017/8/17 kunさま)




若菜綾子 彫りマグカップ 3,024円
◆色あい、形は思っていた通りの可愛いさでした︎︎☺︎機会があればもうひとつ欲しいと思います!変わらず丁寧なNorahサンの対応は有難く感じました。
(2017/7/28 asukaさま)




清水しおり 十字菓子皿 3,240円
◆清水しおりサンの作品を心待ちにしていて良かったです!この器も手にとった時ホッコリと笑顔になれる作品でした♡沢山使って癒してもらいます( ఠ͜ఠ )
(2017/7/28 asukaさま)




中田篤 小さいカップ 5,184円
◆可愛らしい ファンタジー! とても気に入りました^ ^
(2017/7/21 pokpokさま)




中田篤 カップ(no.1) 5,400円
◆何時もながら 丁寧で敏速な対応をして頂き嬉しいです 作品もとても気に入りました ありがとうございます。
(2017/7/21 pokpokさま)




中田篤 小さいカップ 5,184円
◆想像していたよりも小ぶりだったけど、日本酒用に丁度良いサイズでかなり重宝しそうです。
(2017/7/23 b&cさま)




中田篤 ふた付きカップ(no.1) 10,800円
◆蓋つきのカップを探していたので嬉しいです。かなり気に入っています。
(2017/7/23 b&cさま)




下本一歩 お玉(大) 4,860円
◆以前からnorahさんのInstagramを拝見してご縁が巡って来ないかと待ち望んで下りました。 norahさんの画像も実物の佇まいも、いずれ素敵です。大切に使って行きますね。
(2017/6/28 yankeenyaさま)




清水しおり 片口 2,160円
◆清水しおりさんのこの片口、ミルク入れとして家にある洋食器のマグともよく馴染んでます。注文から発送まで丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。
( mixさま)




清水しおり 片口鉢 3,780円
◆清水しおりさんの作品についての質問にも、丁寧に何度もご連絡頂き感謝です。優しい色のこの片口、程良い大きさで何を入れてもサマになる。毎日大活躍しています。
( mixさま)




キムホノ  リム皿(no.2) 8,640円
◆商品の梱包も丁寧で手配も素早くまた利用したいと思いました。憧れのキムホノさんの作品は本当に素晴らしいものでした。ありがとうございます。
( aiさま)




キムホノ マグカップ(no.3) 7,560円
◆ずっとおうちにお招きしたかったキムホノさんの器。毎日うっとり眺めています。いつものコーヒーがおいしく感じられるのが不思議。梱包も丁寧でありがたかったです。
( あやっこさま)




キムホノ マグカップ(no.5) 7,560円
◆おもっていた通り、素敵なマグカップでしたー♩ ありがとうございました☆
( うちさま)




キムホノ ボウル 10,800円
◆毎日、アップされる素敵な器に癒され、何度も我慢を強いられていましたが、今回届いたキムホノさんのボウルに、やられました。 我慢せずよかった(笑)丁寧な対応も感謝です。有難うございました。
( 301号室さま)




鯨井円美 ふた付きマグカップ 3,780円
◆贈り物として購入させていただきました。心のこもった丁寧なラッピングありがとうございます! いつもお世話になってます。我が家の食卓は、Norahのセンスある器で彩られています。これからもワクワクする器を楽しみにしてますね!!
( okkuさま)




小泊良 点打皿 3,780円
◆norahサンのネットショップをたまたま見つけて個性的で温かみのある作品に一目惚れして購入しました!実際の作品を手にした時も思ったとおりの作品で大満足でした︎︎☺︎norahサンの対応も丁寧でお気に入りのお店になりました!
( asukaさま)



 キムホノ ロングカップ 6,480円
◆キムさんの器に 元気をいただいてます!
( pok pokさま)




キムホノ ピンク平鉢 7,560円
◆キムホノさんのピンクのお皿最高です! 毎日使用していますよ。いつも丁寧な対応で注文から発送までとてもスムーズで安心です。 梱包がとても丁寧できれいです。 ブログも毎日楽しみに見ております。 期待してますよ。
( サチコさま)




若菜綾子 取り皿 中鎬(白) 1,944円
◆『さくらもち』を1つのせる、お皿がほしいと思っていました。ケーキ皿では、少し大きいのです。ぴったりでした!
( あひるさま)




若菜綾子 ケーキ皿(白) 2,592円
◆ケーキ皿としてはもちろん、ソーサーとしても使っています。薄いグリーンのような、グレーのような色、マットな質感。他にはない、とても上品なお皿です。
( あひるさま)




若菜綾子 ケーキ皿 中鎬(白) 2,592円
◆青みがかった白の、何とも言えない色。 彫りの感じや、しっとりした質感も素敵です。 このお皿が来てから、ケーキを買うことが増えました!
( shihoさま)




若菜綾子 彫りマグカップ 3,024円
◆コロンとした可愛らしい形で、思っていたより、たっぷり入ります。日常使いしたいと思います。
( あひるさま)

◆思ったより軽くて、可愛らしいマグカップでした。もったいなくてまだ使ってません。お気に入りのカップが1つ増えました(^-^)
( つむりんさま)




若菜綾子 太鎬碗 3,672円
◆こちらの器は、明太子丼や、ジャージャー麺を想像しながら、選びました。美しさはもちろん、大きさがあるわりに軽いので、とても使いやすいと思います。
( あひるさま)





若菜
綾子 小鉢 1,404円
商品写真の、小鉢とケーキ皿のスタイリングが素敵で、両方購入しました。 このセットがあれば、アイスクリームやヨーグルトなど、家にあるもので、お客様用のデザートができそうです!
(
あひるさま)



鯨井円美 コーヒーセット(白・ポット&ピッチャー) 8,100円
◆ポットの大きさも丁度良く、内容量もコーヒーカップで3杯、4杯分入る量です。ポット等の色も落ち着いた感じの色合いなので良いのではないでしょうか。
( ポチポンタさま)



清水しおり 四方皿 2,376円
今まで買った中でこの絵柄が1番きにいっています。 ケーキをのせてもカップをのせても漬物をのせても映えます。お店の方もとても親切にご連絡を下さりお優しいです。いい買い物をしました。 今度は片口とかポットのような注ぐ器具も揃えていけたら食卓が華やぎそうです。また是非利用させてください!いつも入荷情報楽しみにしてます。
(
t03e3045さま)


横山正美 コースター 756円

◆いろいろな陶器のコップにも合いますし、ガラスのコップにも合います。コースターの大きさも丁度良い感じです。多少の水分でも撥水性がある為かすぐに拭けば問題ない感じです。
(2017/02/21 ポチポンタさま)




中田篤 手付きカップ 6,480円

しっかり梱包されてました。めちゃめちゃステキです!しばらくは毎日眺めて楽しみます(笑)大事に使いたいです。
きょろさま)



鯨井円美 マグカップ(白) 2,592円
◆鯨井さんの作品はどれも手に取ったときにしっとりきて昔から使っていたかのような温かみのある作品です。色合いといい形といいとても気に入っています。
( ubさま)




キムホノ マグカップ(no.3) 7,560円
個性的な作風で人気があるキムホノさんの作品。カフェで見かけて以来探していましたが、Norahさんで購入。梱包も丁寧で購入して大変良かったです。
(
Tangoさま)




横山正美 ポーチB 4,104円
◆とても素敵な作品を受取りました。大切に使わせていただきます。注文から受取りまで、丁寧なご連絡をくださり、ありがとうございました。またの機会を楽しみにしています。
( nicoさま)



鯨井円美 7寸リム皿(ピンクベージュ) 3,672円
◆鯨井さんの作品の落ち着きのある色合いや形が好きで購入しました。どんな料理にも合うのでとても気に入っています。 ubさま)