2017-01-31

鯨井円美さんの紋様小皿


鯨井円美さんの紋様小皿。
くもとひょうたん。
お料理がさらにおいしくなる、ちいさなかわいいアクセントです。

鯨井円美 紋様小皿 2,160円

・ ・ ・

インスタグラム、Facebookともに更新しております。
どうぞご覧くださいませ:)

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-30

小泊良さんのお皿


はじめて「耳をすませば」を観ました。
雫ちゃんの一生懸命さや聖司くんの想いに、うるうる。
あんな純粋な頃、わたしにも確かにあったな・・・となつかしくやさしい気持ちになりました。

小泊良 点打皿 3,780円

・ ・ ・

インスタグラム更新しております。
どうぞご覧くださいませ:)

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-29

鯨井円美さんのコーヒーセット


鯨井円美さんのコーヒーセット(ピッチャー+ドリッパー)も届いています。
オンラインショップへの登場はまだまだ先になりそうですので、
気になる方はご連絡を:)

鯨井円美 コーヒーセット 7,560円

・ ・ ・

インスタグラム、Facebookともに更新しております。
どうぞご覧くださいませ:)

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-28

通常営業に戻りました


本日からオンラインヨップは通常営業に戻りました。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
どうぞよろしくお願い致します。

キムホノさんのお宅へおじゃまし、
おいしいコーヒーをいただきながら近況報告をし、
浮足立ちながらキムさんのうつわたちを探索し、
やさしいご飯をごちそうになり、
またおしゃべりをし、
またまたおいしいコーヒーをいただき・・・
と一日お付き合いいただきました:)
キムさんの言葉は、いつもそのままわたしの心の栄養となって、
すみずみまで沁みわたっていきます。
そして、それはもうあたらしい私なのです。
また精進しなければ!

2017-01-23

あとりえMOONさんのポットマット


久しぶりのドカ雪。
今日から出張じゃなくて本当によかったな・・・と胸をなでおろしました:)

25日から27日までオンラインショップはお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
ご紹介したいうつわがたくさん、待機している状態です。
どうぞお楽しみに!

あとりえMOON ポットマット 1,728円

・ ・ ・

インスタグラム、Facebookともに更新しております。
どうぞご覧くださいませ:)

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-22

小泊良さんのピッチャー


この雪、いつまで降るのでしょう・・・。
どこまで積もるのでしょう・・・。
今帰仁村から来てくれたうつわたちもびっくりしてますね、きっと:)

小泊良 ピッチャー 8,640円

・ ・ ・

インスタグラム、Facebookともに更新しております。
どうぞご覧くださいませ:)

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-21

1/21


まだまだ気持ちは沖縄です。
陶・よかりよさんでもとめたラファエル・ナバスさんのカップで。

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-20

沖縄出張から帰ってきました


昨夜、沖縄出張から戻ってきました。
はじめての沖縄は忘れられない旅となりました。
いろいろ話を聞き、感じ、考えた4日間。
このわたしの中で芽吹いたものを、しっかり北の地で育てていけたら。
あー!また早く行きたい:)

明日からオンラインショップは通常営業となります。
ですが、来週25日から27日までまたお休みをいただきます。
ご不便おかけし申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-15

お休みのお知らせ


清水しおりさんのひっかきのマグと黒絵のマグ。
どちらの動物がお好みでしょうか?
コースターはあとりえMOONさんのもの。
Norahでははじめましてですが、母とのお付き合いは何十年・・・。
かわいい裂織りのコースターをお迎えできてとてもうれしいです:)
どちらもすぐにご紹介したい!・・・ですが、2月くらいになるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

明日から21日までお休みをいただきます。
重ねてよろしくお願い致します。

清水しおり マグカップ(ひっかき) 2,700円
清水しおり マグカップ(黒絵) 2,700円
あとりえMOON  各756円


・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-14

中田篤さんの手付きカップ


中田篤さんの小さな手付きカップ。
最後のひとつです。
どこを見ても、小さな愛らしい4つの脚も、すばらしく素敵な持ち手も、
水色の中の赤も黄色もみどりいろも・・・、本当にかわいいのです:)

15日(日)から21日(土)まで発送をお休みさせていただきます。
お問い合わせのお返事もいつもよりお時間をいただくと思います。
オンラインショップは変わりなくお買い物をしていただけますのでどうぞよろしくお願い致します。


中田篤 手付きカップ 6,480円

・ ・ ・

インスタグラム、Facebookともに更新しております。
どうぞご覧くださいませ:)

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-12

中田篤さんのBiri小皿


22:00。
AMラジオを聴きながら仕事をする。
本当にリラックスできる大好きな時間です。
FMラジオは音楽だけでよかったりするのですが、
AMラジオからのあったかい人の声は本当に好きです。

中田篤 Biri小皿 5,400円

・ ・ ・

インスタグラム、Facebookともに更新しております。
どうぞご覧くださいませ:)

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-11

中田篤さんの鉢


中田篤さんの鉢。
こういう感じもまた素敵なんですよね・・・。
料理をいっそう美味しくみせてくれます、絶対に!

中田篤 鉢 9,720円

・ ・ ・

インスタグラム、Facebookともに更新しております。
どうぞご覧くださいませ:)

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-10

中田篤さんのSaji


中田篤さんのSaji。
なんてかわいいの!!
ただただ飾っておきたくなりますし、薬味やお漬物などをちょっとなども:)

中田篤 Saji 3,780円

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-09

中田篤さんの手付きカップ


中田篤さんの手付きカップ。
どこから見ても、下から見ても、すばらしいのです。
ただただじーっと見ていたくなるカップです:)

中田篤 手付きカップ 6,480円

・ ・ ・

インスタグラム、Facebookともに更新しております。
どうぞご覧くださいませ:)

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-08

中田篤さんのうつわが届きました!


たいへんお待たせ致しました!
中田篤さんのうつわが届きました。
いつもながら、心躍りながらの荷ほどきでした:)

オンラインショップへの登場は、都合のため2月くらいになってしまうかと思います。
申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

中田篤 Hariプレート 12,960円

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/
 

2017-01-07

1/7


ついつい、手を止めて「すべらない話」を見てしまいました。
途中まででしたが、やっぱり宮川大輔がいちばんおもしろいです:)

鯨井円美 ふた付きマグカップ 3,780円

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-06

1/6


気が付けば、いつの間にか少しずつ日が長くなってきてて、
まだまだ春は遠いですが、うれしいものです:)
とは言っても、これからもっと寒くなるのですが・・・。

キムホノ 置き物 19,440円

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-05

読書


鬼平犯科帳、順調に2冊目です。
手作り麹の甘酒をおともに:)

中田篤 カップ 私物

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/

2017-01-02

おめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願い致します。
楽しいことがいっぱいありますように・・・:)

わたしは昨日から頭痛で沈んでます。
明日から活動できるといいのですが・・・。

・ ・ ・

Norah Online Shop   https://norah29.stores.jp/
Norah Facebook   https://www.facebook.com/norah1108/

Norah Instagram https://www.instagram.com/norahkana/