2017-12-11

横山正美さんの柿渋染めのバッグ


横山正美さんの柿渋染めのバッグ。
今月の末までにはオンラインショップでもご紹介させていただこうと思っております。
よろしくお願い致します。

今週の営業日
13(水)・14(木)・16(土)・17(日)
11:00~16:00
※15(金)はお休みです。

横山正美 柿渋染めバッグ 19,980円
スムスム バブーシュ 5,184円

2017-12-10

ありがとうございました


リーノエリーナのエプロンにCarino Karinさんの刺繍ブローチ。
おうちにいるときも、ぜひ胸に小さなおしゃれを。
この組み合わせ、人気です♡

昨夜「マン・オブ・スティール」をTVで観てました。
どうやらヘンリー・カヴィルが好きみたいです。
インスタもフォローしました(笑)

来週もよろしくお願いします。
13(水)・14(木)・16(土)・17(日)
11:00~16:00

リーノ・エ・リーナ エプロン 6,264円
Carino Karin 刺繍ブローチ 3,400円

2017-12-09

明日もお待ちしております


お店の前の、かたくなってしまった雪を投げていたら、腰をやりました。
もう半年以上嫌~な感じをしていた腰がさらに・・・(涙)
年齢ですね。

明日は日曜日ですが営業します。
お待ちしております。
11:00~16:00

スムスム バブーシュ 5,184円

2017-12-08

また明日


来年の手帳を用意しました。
最初の一語、書くのキンチョーしますね。
この手帳と冷えとりとともに、強く明るくゆるく☆

明日もお待ちしております。
11:00~16:00

2017-12-07

明日からです


21:00すぎから雪がしんしんと降っています。
積もるな・・・。
明日の朝は雪かきからはじまりそうです⛄

明日から今週の営業がはじまります。
よろしくお願い致します。
8(金)・9(土)・10(日)
11:00~16:00

モロッコからやってきたスムスムのポシェタ。
エレガントな黒の中、キラキラと控えめに光ってます。
写真ではわかりませんね・・・(汗)
気になる方はぜひご連絡を。
kanaji29@gmail.com

スムスム ポシェタM 7,020円

2017-12-06

鷹尾葉子さんの青いマグカップ


寒い寒い寒い・・・。
昨夜は、丑三つ時に「ママ、おしっこ」と起こされました(泣)
これからの時期、夜中の散歩は本当に勘弁してほしいのですが・・・。

鷹尾葉子 マグカップ 4,860円

2017-12-05

ありがとうございました!


「横山正美の柿渋染め」
ご来店いただき本当にありがとうございました!
展示会は本日で終了しましたが、泣く泣く厳選させていただき、数は少なくなりますが引き続きご紹介させていただきます。
ぜひ、ご覧いただけたらと思います。
8日金曜日から通常の営業となります。
よろしくお願い致します。

今週の営業日
8(金)・9(土)・10(日)
11:00〜16:00

2017-12-04

「横山正美の柿渋染め」4日目


今日もありがとうございました。
明日は最終日です。
ぜひお待ちしております:)
・ ・ ・
「横山正美の柿渋染め」
12/1(金)~12/5(火)
10:00~16:00
※期間中は通常より早いオープンとなっております。

横山正美 小さなトート 15,120円

2017-12-03

「横山正美の柿渋染め」3日目


今日もありがとうございました。
また明日お待ちしております。
・ ・ ・
「横山正美の柿渋染め」
12/1(金)~12/5(火)
10:00~16:00
※期間中は通常より早いオープンとなっております。

オンラインショップで品切れ中だった、下本一歩さんの23.5cmの竹のお箸を再度ご紹介中です。
よろしかったらご覧くださいませ。

和牛の1回目、すごくおもしろかったなー:)

下本一歩 竹のお箸(23.5cm) 1,944円
田中友紀 箸置き(銅) 1,296円

2017-12-02

「横山正美の柿渋染め」2日目


色と文様、仕立て屋の装飾技術をぎゅっと詰め込んだスムスムのかっこいいポーチ、ポシェタ。
モロッコの星の数ほど存在する中から厳選した高級ファブリックを使用しています。
ぜひ店頭でご覧いただきたいと思います。

「横山正美の柿渋染め」2日目
寒い寒い中、ご来店いただきまして本当にありがとうございます。
まだまだすてきなバッグがございます:)
ぜひ!
お待ちしております。
・ ・ ・
「横山正美の柿渋染め」
12/1(金)~12/5(火)
10:00~16:00
※期間中は通常より早いオープンとなっております。

スムスム ポシェタM 7,020円

2017-12-01

「横山正美の柿渋染め」はじまりました


横山正美さんの柿渋染め、今日からはじまりました。
寒い日でしたが、ご来店ありがとうございました。
横山さんのバッグは、持っていると必ずほめられます♡
ぜひ見にいらしてくださいね!
明日もお待ちしております。
・ ・ ・
「横山正美の柿渋染め」
12/1(金)~12/5(火)
10:00~16:00
※期間中は通常より早いオープンとなっております。


横山正美 ショルダーバッグ 20,520円
横山正美 がま口ポシェット 16,200円

2017-11-30

横山正美さんの柿渋染め


横山正美さんの柿渋染めのバッグが届きました!
どのかたちにしようか、どのもようにしようか・・・考え中です:)
明日からです。
ぜひ!!
・ ・ ・
「横山正美の柿渋染め」
12/1(金)~5(火) 10:00~16:00
※通常営業より早いオープンとなっております。

横山正美 Sサイズトート 15,120円

2017-11-29

スムスムのバブーシュ


スムスムのバブーシュ。
モロッコから届きました。
あたらしい一年に向けて選ばれるのもいいかも♡

今日は愛犬の120㎞離れた病院まで。
心臓が芳しくないとの診察を先日受け、その経過観察の報告に行ってきました。
まだ投薬までは・・・とうれしい結果でしたが、これからは1ヶ月に一度は通院しなくてはならなくなりました・・・。
雪道だったら、いったい何時間運転することになるのだろう・・・(泣)

明日もお休みです。
よろしくお願い致します。

スムスム バブーシュコンビネゾン・F 5,184円

2017-11-28

工房イサドさんの個展


工房イサドさんから個展の案内をいただきました。
当店でもお世話になっている工房イサドさんの個展が、東京の無垢里さんで12月1日からはじまります。
みなさま、ぜひ!
来年には当店にもあたらしい作品が届くかな・・・楽しみです:)

明日はお休みになっております。
12月1日(金)からの営業となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

2017-11-27

Carino Karinの刺繍ブローチ


Carino Karinさんの刺繍ブローチ。
当店にあるお花を集めてみました。
(左上の黄色のお花は売り切れました・・・)
オンラインショップでは販売予定はありませんので、気になるものがありましたらご連絡を!
通販で対応させていただきます:)
kanaji29@gmail.com

12月も近くなり、どんどん気ぜわしくなってきましたね・・・。

Carino Karin 刺繍ブローチ 1,800円~